昨夜のラジオ、聴いてくださった皆様、メッセージをくださった皆様、ありがとうございました!!

ノーゲストということで『無茶ぶリクエスト』のコーナーも爆笑

出されたお題は...

レディオバルーン8月のヘビーローテーションナンバー『You can do it』を歌う、レディオバルーン火曜日22時から生放送番組『MITSUNORIのうたを歌おう』のパーソナリティーMITSUNORIさんのナンバーを、というもの。

いやはや、MITSUNORIさんにはお世話になってるし、楽曲も知ってるけど、歌ったことないしなぁ...
って、焦りながら私が決めた楽曲はまさにヘビーローテーションsong『You can do it』。

必死で歌詞を書き出し、コードをとり、私なりの歌唱を。

キー設定する時間もなく、MITSUNORIさんのキーでやったら、ちょっと低かった爆笑

まあ、なんとなぁく...ね

他にも私の歌や秋らしい歌、などリクエストにお答えしたり、なかなか気の抜けない1時間でしたーあせる

でも、刺激的で楽しかった照れ

さて、ライブレポートは8月12日(土)、久しぶりの『Live Spot Penguin』さんルンルン

まずは大島美乃さん
ボタンアコーディオンでの弾き語り。
めちゃくちゃ素敵でしたキラキラ
アコーディオンの音色も良かったラブラブ
こうしてアコーディオン演奏聴くと、私も!!
ってなるんだけど、ダメなんだよねー爆笑
あの重いアコーディオンをよいしょ、って持つ気にならない笑い泣き
でもいつか...飛び出すハート


そして、ジミ~さん。
枚方でご一緒させていただいてから、もうどれくらいぶりだったかな?
お久しぶりでした照れ
若さ溢れるエネルギッシュなステージでした


そして、中津川均さん。
和やかな中津川さんらしいステージでしたルンルン



そして、わたし。




ご一緒くださった皆様、店主Meiさん、ありがとうございました飛び出すハート

次回のpenguinさんでのライブは12月16日(土)クリスマスパーティーライブですよーウインク

うーん...
クリスマスライブの告知をするなんて、本当に月日の流れは早いな。



あっ、明日(8/30)は平日ですが、ライブですルンルン
アメ村『TOBIRA』さんにて19:00start
是非会いに来てくださいキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印