昨夜、『涼しいなぁ...』
って思ってたのに、今日はまた暑い~アセアセ

まだまだ夏は終わりそうにないですねチュー

さて、書き記し忘れていたライブがありました。
7月4日(火)のこと。

東成区『新樂山』さんへ初めてお邪魔しましたルンルン

その前日のラジオのゲスト『詩野』さんが猫又さんとツーマンライブをされる、と知り...

行きたくてたまらなくなって行きました爆笑

初めての会場、向かう道中ドキドキ音譜
お店は静かな住宅街の中にあった、扉を開けるのにまたまたドキドキ音譜

入ったら、詩野さん&猫又さんが驚きながらも温かく迎えてくれてホッラブラブ

割と広い店内、店主は女性、席に案内され、すかせたお腹にエネルギー注入。

メニュー見てビックリびっくり
安い!!

かつおタタキとたぬき奴っことおむすびを頼んだ。


玄米のおむすび、美味しかったラブ

さあ、ライブは猫又さんからのスタート。
久しぶりの猫又さんのウクレレと歌声に癒される...


そして詩野さん。
詩野さんもウクレレでの演奏からスタート。

後半はピアノ弾き語り。
素晴らしいパフォーマンスでしたキラキラ

ライブ終了後は、詩野さんが食べ物で一番好きだという“たこ焼き”が振る舞われました~
私もよばれました照れ美味しかったラブラブ


タコパ打ち上げ盛り上がってる中、帰路につかせていただきましたが、良い音楽でインプットできた楽しい夜でしたキラキラ