愛知県一宮『ひこざえもん』さん。
年に3回...
お世話になっています照れ

マスターや常連のお客様、ここに来れば会える人たちがいる。

幸せなことだクローバー


トップバッターは『ブラックハムスター』さん。
いい曲書くし、歌もいい、
でも...残念ながらこの日がラストライブ。
解散されるとあり、たくさんのお客様が聞き納めに集まってこられました。
まだ若い二人、これからのそれぞれの人生が彩られ幸多いこと、切に願いますキラキラ

そして、今回関西よりお迎えしたのは、令和歌謡『BABU』さんルンルン
人気も実力も兼ね備えたBABUさんなのですが、意外と関西圏から遠征に出たことがない、という...
いやいや、勿体ないあせる
もっと色んな所で歌って欲しい
もっと色んな人に聴いてもらいたい。
さすがBABUさん、マスターや会場の皆様のハートをキュッと掴み離しませんでしたよ~照れ


そして、前回に続き今回もご出演、『UMA』さん。
対馬から直行でひこざえもんさん入りびっくり


中津川さんとのコラボも和やかです照れ

そして『中津川均』さん。
何と今回は全曲ピアノ伴奏のみのハンドマイクで歌われましたルンルン
大熱唱、ブラボーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

マイクの持ち方が...笑い泣き

そして




良いお客様にも恵まれ、良い夜を過ごすことができました。

一宮『ひこざえもん』
次回は11月18日(土)

また会えますように...キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ