1年ぶり?
中津川均presents、~今夜もよろしく哀愁~
岐阜キャスパーさんにて開催されました照れ


主催者中津川均さんからスタートルンルン



続いて、大阪からひーろーさん。
中津川さん、ドラムでの参加、無茶ぶりに必死でついていかれてましたー爆笑



そして、岐阜の藤井聡さん。
前回切れまくった弦、今回は1本だけ爆笑

そして、大阪からray・Gさん


ミラーボールがよい感じキラキラ

そして、岐阜のフーギーズさん。
初めまして照れ


そしてそして、我らが総持寺『チェンノガット』店主テルマエ立川さんルンルン

岐阜でも白目絶好調でした爆笑


そして、わたし。



皆様、お疲れ様でした~!!

打ち上げは日付が変わっても続きました爆笑キラキラ


あぁ、楽しかった飛び出すハート