Garthさんへお邪魔させていただくのはいつもEustahs.さん企画ルンルン

今回もそうでした。
~Eustahs.のジバジバ鍵盤🎹Night~

鍵盤弾き大集合の夜となりましたキラキラ

絵になるなぁ...
こちらはGarthさんのハイボール。


品川明子さん
三宮UGO以来、久しぶりにご一緒させていただきました照れ

ZUKKOさん
初Garthさんでしたが、世界観ありありで素晴らしかったです照れ

佐野邦夫さん。
烏丸丸太町にあったライブバー『SLOWHAND』のマスターでした。
お酒大好きな佐野さんはGarthさん、大好きなご様子。
お泊まりで参加されましたよ照れ

わたし




今回は最後列で観賞していたため、自分では撮ってなくて、お写真は皆さんのSNS等からの拾い物ばかり...

掲載できてないアーティスト様、ごめんなさい爆笑あせる


Garthさんのカレー、初めて食べたカレー
ピリ辛でしたが、めちゃくちゃ美味しかったラブ

皆との色んな写真照れ




はつえちゃんとのスリーショット!!
アプリで可愛く加工されてる爆笑(笑)


ご一緒していただきました皆々様、ありがとうございました飛び出すハート