桜も見頃になりましたね...照れ
本当にキレイです桜

2023年はライブ活動は控えめ(特に出演料が必要なライブは)に活動していますが、4月は昨年並にライブの本数となっています。

でも、お店の通常ブッキングや出演料が必要なライブはほんの僅か。
後は企画もの、私企画、音楽祭...

名古屋と金沢(初)、遠出もあるし、ワクワクだな照れ

充実した音楽Life、送ってますおねがい

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

星4月1日(土)京都『天Q』
~エイプリールフールLIVE~
艶kenさんpresents!
京都で活躍中のミュージシャンに加え、素晴らしい艶kenさんセレクトのミュージシャンが集まりました!!
長丁場だけど、聞き応えたっぷりなライブになりますよウインク

星4月2日(日)宗右衛門町『Garth』
~Eustahs.のジバジバ鍵盤Night~
こちらはお馴染みEustahs.さん主催のジバジバシリーズの鍵盤ニスト大集合編です。
プロフェッショナルな方が集まってるので楽しみキラキラ
烏丸丸太町にあったライブバー『SLOWHAND』のマスターだった佐野さんにも久しぶりに会えるキラキラ嬉しいな。。。。

星4月7日(金)祇園『SILVERWINGS』
OPEN 19:00 /START 19:30
Charge ¥2000+1drink
出演者(出演順)
1. Negi‬‬
2. Mitch
3. 黒川俊二
4. 西村理恵‬‬

星4月8日(日)名古屋『Ebony&Ibory』
~Spring Breez Live~
初めて出演させていただくお店。
名古屋のシンガーソングライター花井健児さんにお誘いいただきましたルンルン
スリーマンライブなのでゆったりと、楽しみたいと思います照れ


星4月13日(木)総持寺『チェンノガット』
~西村理恵の部屋 vol.49~
49回目!!今回も先月に続き“MITSUNORI”さんご出演、そして部屋初参加は“白波瀬みき”さんラブラブ
平日の夜の開催なのに、いつもたくさんのエントリーくださりめちゃくちゃ感謝ですキラキラ



星4月15日(土)金沢『BUZZ』
~Ken Sakamoto Live Tour 2023 in BUZZ~
名古屋で初対バンさせていただいてからのご縁で関西でのライブやラジオゲストに来ていただいたり、のご縁で今回は坂本さんお勧めの金沢でのライブにお誘いいただきました!!
金沢でのライブは初めて🔰
美味しいものも食べて来たいなぁ...



星4月16日(日)神戸元町『カフェ・ド・ジェーム』
~鍵盤の魔女☆2~
タイトル通り鍵盤弾き語り女子のライブです。
三者三様の世界をお楽しみいただける夜になりますよ、鍵盤好きの方必見でよろしくお願いします飛び出すハート


星4月22日(土)西宮『penguin』
~12周年special live~

星4月23日(日)西大路五条『WEST5』
棟梁と弟子企画~あの笑いと感動をもう一度~
13:00open/14:00start charge¥1,500(2dr付)
音符棟梁と弟子(O.A)
音符西村理恵
音符ザンネンズ


星4月29日(祝)京都国際交流会館
~地球愛祭り2023 in 京都~
久しぶりに参加させていただきます。
毎回大盛り上がりのイベント!!
楽しみたいと思います照れ

星4月29日(祝)京都『わからん屋』
~山崎町 華の乱 春のmoon moon festival~
18:00open/19:00start charge¥1,500(別途1dr)
ふんわりリボンミカコハサウェイ
ふんわりリボン出雲茉紀子
ふんわりリボン朝音幸
ふんわりリボン西村理恵
こちらはもうお馴染みの半年に一度のイベントキラキラ
ピアノ弾き語り女子による可憐で華やかな夜をどうぞお楽しみにラブラブ


星4月30日(日)びわこジャズ東近江2023
駅前交流施設カフェにて11:00~出演しますルンルン
大好きな音楽祭、今年は久しぶりに参加できて、めちゃくちゃ嬉しい爆笑
八日市へgo~飛び出すハート

星4月30日(日)三宮『UGO』
~Rie's Music Bar~
18:00open/18:30start charge¥1,500(別途1dr)
トロピカルカクテル西村理恵
トロピカルカクテル中津川均
トロピカルカクテルfuji.
トロピカルカクテルまえみーwithわたるん
トロピカルカクテルAckey
久しぶり開催のこの企画キラキラ
今回もいいメンバーが集まってくれたな照れ



以上、たくさんの皆様とお会いできますように...
よろしくお願いしますキラキララブラブ



キラキラキラキラキラキラ~独創vol.2~開催決定キラキラキラキラキラキラ
2023年6月6日(火)
京都四条河原町cafe&bar『CD's』
19:00open/20:00start
Charge¥2,500(別途2dr)
※foodの提供はありません

CD'sさんはグランドピアノが常設されているダーツバーなんです。しかも年代物のスタインウェイキラキラ
お洒落なライブにしたいな...





どうぞご予定くださいますようよろしくお願い致しますm(_ _)m