昨日くらいから冬らしくなってきた雪の結晶
寒いですね雪

さてさて、相変わらず2ヵ月遅れのライブレポートあせる

10/16はロージー心斎橋neoさんでしたルンルン

クリスマスカラーにはまだ早かったけど...爆笑(笑)


ぱむぷきんちゃん&レモンちゃん


中津川均さん


わたし




三者三様の世界観。
そんな、個性に出会えるのが“ロージー心斎橋neo”さん。

集合写真撮り忘れたけど、和やかなよい夜でしたよ照れ


さあ、いよいよ3日後
ホンマこれはいいライブになるよーアップアップアップアップアップ

12/18(日)は
京都『わからん屋』さん
に大集合してね飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印