10月9日(日)←ワンマン前日ウシシ

いつも賑やかでムードメーカーのどんどこ西井君主催の“どんどこ音楽祭”が久しぶりに開催ルンルン
場所はいつもの“音太小屋”さん。

昨年入籍したどんどこ君と花梨さんの、遅ればせながらの会見とお祝いを兼ねたイベントとなりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


挨拶から泣きっぱなし爆笑



たくさんの演者さんが出演して彼らを祝福し盛り上がりましたが、写真は私と中津川さん部門だけで雰囲気を感じていただければ、と思います照れ

中津川さんの歌には勿論どんどこ君がカホンで盛り上げてくれましたアップアップアップアップアップ





最後の『Travels』では、何やら皆さんが円陣組んで...

踊って...

転けて...

駆け回って...

盛り上げてくれてありがとう爆笑キラキラ


たくさんの皆さんが駆けつけたよ~



どうぞ花梨さんと仲良く明るく楽しい家庭を築いてくださいねニコニコ

末永くお幸せに...クローバー