9月11日(日)はいつもお世話になっている『ロージー心斎橋neo』&『ロージーあべの』両店合同の周年イベント、~ロージーまつり~が開催されました!!


いつもは『ロージーあべの』さんで開催でしたが、今回の会場は寝屋川『アコルデ』さん。

初めてお邪魔しましたが、おっきな立派なライブハウスびっくり



提灯が可愛いラブラブ

ドリンクチケットも可愛いラブラブ

ヒロワさんとちあきさんの挨拶からスタート











































どんどこ君、どこでも盛り上げに飛びいってくれる笑い泣き



トリは今回の会場の手配にも貢献されたH2さんキラキラ




ロージーさんではお馴染みの皆様が続々と演奏、あっという間に終わりました照れキラキラ

アコルデマスターからシャンパンの差し入れ

乾杯🍸✨🍸

ロージーさん、これからも末長くよろしくお願い致します照れ

ご一緒してくださった皆々様、お疲れ様でした!!