7月も終盤...

なのに、やっと7月のライブレポゲラゲラ


7月2日(土)、今年初めての『Rie's Music Bar』@三宮『UGO』ルンルン


プログレユニット『SISTER SARAH』さん。
相変わらずのこだわり抜いたキレッキレのご機嫌サウンド照れ
素晴らしいキラキラ



そして、最近あちこちご一緒させていただいている『テラー』さん。
初三宮!!
地元江坂のことを存分に歌われていましたよ照れ


そして、『中津川均』さんルンルン
ピンクのシャツ、可愛いですね照れ
譜面台を置かないステージが板についてきました合格



そして、『佐々木ひろゆき』さん。
今年2月に佐々木さん企画で『UGO』さんにお邪魔させていただきましたルンルン
今年はまた別の企画にも呼んでいただいています照れ


そして私。
楽しく気持ちよく歌わせていただきました照れ





ご一緒くださった皆々様、ありがとうございました!!

次回の『Rie's Music Bar』は11月27日(日)開催です照れキラキラ



さあ、明日は祇園『SILVERWINGS』さんにてライブです音譜

流れ星7月28日(木)
京都祇園『SILVERWINGS』
19:00start
星東山ムラサキ
星亀井岳彦
星テルマエ立川
星西村理恵

何と明日はテルマエ立川さんのお誕生日~バースデーケーキ
ご都合あわれましたら是非是非一緒にお祝いしましょうウインク飛び出すハート