思い起こせば遥か遠い日、中2くらいからファンだった照れ

中山美穂ちゃんハート

若いころ、何度も何度もコンサートに行ったな...
あれから随分時は流れた。

昨年、新しく中山美穂ちゃんのファンクラブが開設された。

『Langue de Chat(ラング・ド・シャ)』

その、ファンクラブ限定の1stファンミーティングがありました飛び出すハート

場所は東京池袋『MixaLive』

入場特典のペンライトキラキラ
可愛くてテンションあがるーニコニコ

ステージ近~いラブラブラブラブラブラブ
すぐそこやん!!



さあ、いざ開演!!

ステージに現れた美穂ちゃんに大興奮ラブラブラブラブラブ

神々しいったらありゃしないキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
思わずこぼれたな、『きれい~』って言葉が...

ミニライブとトークショーみたいな感じの構成。
久しぶりに聞けた美穂ちゃんの生歌ルンルン
サポートミュージシャンはピアノとドラム&パーカッションの女性2名。

演奏曲、メジャーどころでは
『世界中の誰よりきっと』
『Your my only shinin' star』
外はやはりファンクラブ会員限定イベントだったからかアルバム収録の曲だった。

アンコールでは何と美穂ちゃんがギターを弾き語ったびっくり

※写真はインスタ、ファンクラブサイト、から拝借

集合写真も宝物ラブラブ

夢のようなひとときキラキラ
美穂ちゃん、ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

第二回目、楽しみだな...
関西でも開催してほしい照れ

私にとって永遠のアイドルキラキラ音譜