今回も楽しかったぞニヤリルンルン

いつもアットホームで和気あいあい、楽しい時間を過ごさせていただける場所
牧野『117-55』さんキラキラ


星ASUMIちゃん
素敵なオリジナルがいっぱい『星にかえろう』とか『はじまりの歌』とかたまに口ずさんでる歩く

星井上光明さん
ある意味『117-55』さんもホーム的なみっちゃん、今回も熱唱カラオケ

星Mitchさん
この日も熱唱炎
いまいち調子が悪い腕をかばいながらも、見ている方にはそんなことを感じさせないパワー炸裂のステージでした照れ

星あおちゃんさん
オリジナルとカバーを混ぜてのステージ、マスターのサポートが絶妙キラキラ

星わたし




星Love Love Love Loveさん
噂通りのラブラブカップルユニットチュー
見ているこちらが照れ臭くなっちゃいます(笑)
彼女の歌声は天使のようキラキラキレイでしたルンルン

星ひなげしさん
昭和歌謡を7曲、どの歌も懐かしく口ずさめるものでした照れ
年齢差20歳の年の差ユニットさんびっくり

星中津川均さん
ワンマンライブを前に大トリを任せられ、ノリノリの大盛り上がりのステージでしたウインク

皆様、お疲れ様でした~!!
ありがとうハート

次、『117-55』さんにお邪魔させていただくのは10月22日(土)と少し先になりますが、次回もとても楽しみ~アップアップアップアップアップ


さあさあ、今週の土日はこち
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
6/11(土)は北新地『LAUSBUB』さんにて、店主レディーさんのBDイベントにお邪魔させていただきますクラッカー12:00~15:00の部に参加しますラブラブ

6/12(日)は長居『Depo』さんにて
~かとちゃん企画~
16:30open/17:00start
2000円(ドリンク付き)

星Rano Raraku
星うさみみスタウト
星難波みちか
星西村理恵

持ち時間、たっぷり1時間、4組の世界を堪能いただけると思いますルンルン
見応えたっぷり!!是非是非~