GW後半戦3本目は、総持寺『チェンノガット』さんルンルン

この日は、“西村理恵の部屋”ではなく、久しぶりの通常ブッキング出演でしたが、何と7年前のこの日、初めてチェンノガットさんで歌わせていただいたことを知り、この運命的な事実にとても感慨深かったですキラキラ



星テルマエ立川さん

星ハンク&ティンクさん

星Solty Dogさん

星中津川均さん


星ray・Gさん

星わたし






西村理恵の部屋とは違った空気、これまた最高のひとときでした照れルンルン

ご一緒くださった皆々様、ありがとうございましたラブラブ


って、ゆっくりと振り返りながら書いていたら、今日は5月最終日じゃあないですか!!

早いなぁ...

明日から6月。
6月のライブ案内もしなきゃ爆笑