今日は総持寺『チェンノガット』さんにて
~西村理恵の部屋 vol.28~でしたルンルン

飛び入り枠含め、たくさんの皆様が集まってくださいました爆笑キラキラ


星テルマエ立川さん



星井上光明さん


星ひーろーさん

星BABUさん

星ガンさん

星ブレンディさん(飛び入り枠)

星中津川均さん

星わたし



本日はビルボードライブ大阪でのワンマンライブのチケット発売日ということもあり、お仕事帰りにかけつけてくださった方もいらして、お陰さまでチケットもたくさん買っていただけましたニコニコクラッカー




ご一緒してくださった皆々様、本当にありがとうございました!!

次回の『西村理恵の部屋 vol.29』は4/30(金)開催です照れ



さあ、明日から4月ですね...桜


2021.10.3(sun)
『50th&30th anniversary live』まで
あと186日...