今日は神戸元町『Wメリケン波止場』さんで開催された~UGO 4.5th anniversary live party~に参加させていただきましたよーニコニコ


立派なライブハウスに次々とお祝いにかけつけて演奏するたくさんのミュージシャンの皆様と会えました照れ







私もUGOさんのタオル持参して演奏させていただきましたルンルン



演奏後、まだステージに居る時に中盤戦会場にいた皆様との記念写真をパチリカメラキラキラ

もう1枚~

宇郷さんとジョッシュ大塚さんと中津川さんとの祈念写真ニコニコ

宇郷さん
すごい格好です爆笑(笑)
おめでとうございます

参加させていただけて嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします音譜

演奏後はラジオの生放送があるため、早退させていただきましたえーんアセアセ

が、10時間に及ぶ長丁場なライブ、ご出演の皆様、関係者の皆様、それからUGOマスター宇郷さん、皆々様、本当にお疲れ様でしたニコニコルンルン

2021.10.3(sun)
『50th&30th anniversary live』まで
あと314日...