手を綺麗にしたいシリーズ | ポイ活と美容系モニター報告ブログ

ポイ活と美容系モニター報告ブログ

リアルbuyから、モニター商品、過去に使ったものなどを中心に日常もたまにはつぶやく予定。

まだモニターサイトとか紹介してないのにあれですけど。

 

最近家族から「洗い物するから手が汚くなったね」と言われてしまいました。

一応ミュゼの全身脱毛で一回照射してもらったんですけども・・・。

毎日何回も使うから、どうしてもお安いハンドクリームにしてしまう・・・。

というわけで、ここは一大発起!

パッケージに釣られて買ってしまったけど色々化粧品ありすぎて使っていないCICAクリームを使ってみようと思います!

オークションのおまけに使おうと詰め替えケースうつっているのはご勘弁をw

 

これから、朝晩の洗顔で手を洗った時と、洗い物をした後のハンドケアはこれを使います。

さすがにトイレで手を洗うたびにこれを使うのはちょっと気が引けるので(貧乏性)

その時は今まで通り、お安いハンドクリームにします。

さて。

少しは変わるかしら?

1週間おきに手の様子をアップしますね。