皆さま、おはようございます😃



アラフォー、アラフィフの魅力を引き出すファッションとメイク💄の専門家RIEです^ ^




最近…少しずつではありますが、



涼しくて過ごしやすくなってきましたね!




我が家も、熱気漂う息子以外は…(笑)




クーラーを使わない時間増えてきました。




そんな季節の変わり目に、シャツワンピースや前開きのブラウスワンピースなどは重宝しますね!




暑がりの私は、まだTシャツの日もあるのでロゴTも秋カラーで3枚オトナ買いしちゃいました😋











一番のお気に入りTシャツはこのカラー💕↑







コーデの妄想でワクワクしちゃいます😋