こんばんは✨



ゆっくりとお風呂でリラックス後…真夜中に更新中😌



土日にメイクの仕事💄で横浜に行って来たので、




せっかくのチャンスだと思い…



駅の近くでアラフォー、アラフィフ女性に似合いそうなお洋服のお店をチェックしてきました



いくつかありましたが、



私が一番気になったお店が、


 ライフストア ルームナイン オースリー


↓↓↓



私、人とカブるのが苦手なので、



セレクトショップ系が好きなんです😋



{CEA355BF-75E0-4837-93C8-DE0531C66606}

{0CFDB035-C855-4C69-9126-7C41BF3ADE49}

パステルな春物ディスプレイが多い中で、



メインディスプレイが、オフホワイト、ベージュ、ブラックなど、ベーシックな色目でコーディネートしてあり、オトナ専用っていう雰囲気を醸し出していますね


お値段も安くはないですが、トップス10000〜12000円 ボトムスも15000円前後のものが平均的でした^_^



上質な上品コートが50%OFFになっていて、思わず買ってしまいそうでしたが💦


冬コートはもう買わなーい(笑)と決めたワタシでありました😋




{DE497586-3EE6-4D43-941C-432E18BADE8F}

裾にひとくせあるカットソーも素敵!

 ベーシックカラーが多い中、

プリント柄やカラーものも2〜3割あってとっても私好みでした^_^






横浜駅周辺は、オトナの女性向きブランドが沢山ありそうなので、



横浜で同行ショッピングツアーも企画してみたいなぁーなんて



夢(=目標)を語る真夜中の独り言でございました




では
皆さま、おやすみなさいませ🌖