おはようございます。



朝から愚痴ってよいですか??(笑)



昨日、午前中から手続きをしていたソフトバンクの機種変更事件!!


機種変更の際に・・・


店員さんから、


古い方の電話も新しく番号を申請すれば、そのまま使えるというご提案があったので



それはありがたいと!!息子用に使うことにして書類を用意し・・・



待つこと・・・6時間??



時間かかり過ぎではありませんか??


連絡が来ないまま、突然圏外で電話が使えなくなり・・・


こちらから連絡してみたら、切り替えしました・・・と??



これ、順番逆じゃない??連絡してくれなければつかえないままどうすればよいの??




午前中から行って、6時過ぎにお店に行ったら、




「申し訳ありません。法人様は古い電話の新しい番号申請できませんでした・・・」



だって!!



法人書類を揃えさせて・・・それはないでしょ??



呆れて呆然としてしまったわ!!



法人が出来ないなら、個人で契約しなおせばいい??


頭にきたから、解約してもらい一旦白紙にして!!



とお願いしたら、



1時間程度で元に戻りますと言い放ったまま・・・




更に・・・12時間以上たった今も・・・まだ元に戻らず・・・・・



主人も私の携帯電話が使えない・・・・



皆様この状況・・・どう思いますか??





天下のソフトバンクさん!!しっかりしてくださいな~


とほほ・・・