皆さん、こんばんは~!

奈良 ☆ 南生駒から Power を上げ上げ
音楽と色で Happy Life音楽

Singerセラピストの 梨 恵
ですマイク

いつも私のBlogをご覧くださり、
あたたかい応援を
ありがとうございますsmile


昨夜は少しゆっくり。
夜Cafeでひとり時間を過ごしていました。



今日は金曜日だけど、
月一回のハローワーク指定来所日だったので、
学校はお休み。

朝一でハローワークに行き、
奈良のハローワークから、
心斎橋にひとっ飛びして、
午後からは " ネイルサロン衛生管理士 " という、
自宅ネイルサロンを開業するには、
必須の資格試験があるので、
お酒はほどほどに~なのですが(笑)

夫は送別会で帰宅が遅いし、
とっても嬉しいことがあったので、
ひとりでプチお疲れさま会かんぱ~い!


とっても嬉しいことっていうのはねラブ

学校では毎日交代で、
一日チーフをして、
朝一にみんなの前で、
3分自己PRをするのですが、
昨日の担当が私でした。

一日神経張り巡らせるから、
そりゃあもうしんどいし、
3分間スピーチは本当に緊張するあせる


昨日私がスピーチしたのは、

「私という人間を知ってもらうために、
 2つの夢をお話したいと思います。」


と話始め、
スピーチが終わったあとに、
皆さんから大きな拍手をいただき、
驚くほどに大称賛を受けましたパチパチ

授業終わりに先生から、

「パーフェクトすぎるびっくり

と大きな大きな称賛をいただけて、
芸能界にいたことや、
ステージに立って音楽活動をしていたことが、
大いに活かされましたheart


「緊張しないの?」

とよく聞かれますが、
めちゃくちゃ緊張します。

前日の夜から、
緊張し過ぎて眠れないほどだし、
本番直前までブルブル震えて、
手に汗かくは、
脇も足の裏ももう汗でびっしょり冷や汗

だけど私の場合、
ステージに上がった瞬間に、
ポチっとスイッチが入るのですひらめき電球
いや、" 切り替わる " と言ったほうがわかりやすいのかな?

世にいう本番に強いタイプ?(笑)


ただ今までは、
ステージ上での話で、
教室みたいにフラットで、
み~んなの顔が見渡せる場所では、
スイッチ入らなかったんですよね~。
その弱点のせいでオーディションも落ちまくってましたmakovv


ところが昨日は、
ハッキリとポチっと音を聞きましたびっくり


話始めは少し緊張してたけど、
話してるうちに、
ドンドン楽しくなってきて、
久々の快感ラブ

淡~い思いですが、
いつかセミナーや講演会?
みたいな活動もしたいなぁと
思っています( ´艸`)

これが嬉しいことの一つめハート


もう一つあって、
昨日からジェルの授業が始まり、
午前に学科があり、
午後からさっそく実技に入るのですが…

私、ジェルの乗せ方うまいカモ~キイロキラ


簡単そうに見えるジェルも、
実は技術が必要で、
1本目はちょっと失敗したけど、
2本目からは先生にも、

「めっちゃキレイ!」

と。


そんな嬉しい日は、
やっぱりお祝いしないとね~上げ上げ
これ、お酒好きの私流のON・OFF法nihihi


昨日のBlogで書いたこと。(→)

大変かも~!
試練かも~!
と思っていたけど、
なんだか楽しみながら出来そうですスマイル


オマケの嬉しいこともあって、
この嬉しい話を夫と共有できて、
一緒に喜べたこと投げKISS


今まで生きてきた中で、
今が一番幸せラブ

こうやってずっ~と、
今が一番幸せハート
と言い続けられる人生を
歩んでいきたいなっト音記号 音符


最後に、
先日のポリッシュフラットアート自主作品。(→)



覚えてますか?


完成させて学校に提出したものの、
Blogに完成作品をUPし忘れてました冷や汗


完成作品はコチラですあひる



リボンとストーンを追加しました飾り

自分的には60点ぐらいの出来映え。
もっといっぱい練習しなきゃなぁ~(苦笑)



♪梨 恵♪