皆さん、こんばんは~!

奈良 ☆ 南生駒から Power を上げ上げ
音楽と色で Happy Life音楽

Singerセラピストの 梨 恵
ですマイク


昨日から世間はシルバーウィーククローバー

皆さんどこかお出掛けされましたか?
これからのご予定は?

私はというと…

無性に森林浴したくなり、
家の近場にある森公園へ、
アドベンチャーツアーしてきました!





空が広い!
緑が濃い!
マイナスイオン最高~きゃー

急に思い立ち、
夕方に行ったので、
滞在時間は短かったけど、
めーちゃ気持ちよかったheart

今度はお弁当持って、
ピクニックしにこようおべんと

森公園からの帰り道。

森を抜けた瞬間、
涙が出そうな景色が広がっていました。




生駒山に沈む夕陽。

私の不安やモヤモヤを
かき消してくれるような、
神々しさ。


実のところ、
最近の私の心模様は、
穏やかではないのです。

森林やマイナスイオンを求めて、
森に行くって、
相当なことかも(苦笑)

カラーセラピーにも、
中間色としてグリーンがあり、
久々にセルフセラピーしてみたところ、
苦笑いしかでない、
ドンピシャの答えが導き出されました。

今回のキーカラーは、
レッドとグリーン。

そしてキーワードは、
焦りやフラストレーション。

まさにドンピシャです。

連休明けの24日に、
ネイルスクールの面接を控えています。

今の心模様で面接に挑むには、
少々不安が付きまとう。

なんでこんなモヤモヤしてるんだろう?


すべてを拭い去るため、
居ても経ってもいられず、
お弁当を作って、
さっそく今日はさらに山の奥へびっくり




登山開始3分後には、
バテバテな夫でしたが、
こんな急な階段山道を登って、
辿り着いた場所は...




交野市にある、
『星のブランコ』という名の吊り橋びっくり


めちゃくちゃ天気がよかったので、
山登りも景色も空気も、
すっごく気持ちよかった~キャ





「揺れない橋だから」

という夫の言葉を信じて、
吊り橋を渡ったけど、
けっこう揺れる揺れる叫び

極度ではないものの、
若干、高層恐怖症の私あせる

真ん中まで渡ったところで、
記念撮影するも、
顔歪んでます冷や汗





半年ほど前から、
急にぜんそくを発症してしまった夫。

ここ数ヶ月落ち着いていたのに、
季節の変わり目もあり、
2週間程前から再発していて、
生活に支障が出ていたけど、
山の空気は呼吸しやすいようで、
ちょっと無理をしてでも、
行って良かったあひる





身体が山を求めていた夫。

心が山を求めていた妻。

しばらく夫婦山巡りは、
続きそうです音符


帰り道中に、
かなり話が盛り上がったので、
まだ未定だけど、
明日もどこかの山に行くかも~(笑)

ちなみに私は登山大好きですが、
夫は登山大嫌いです冷や汗


♪梨 恵♪