皆さん、こんばんは~!

音楽と癒しで奈良から元気を!
RiELAこと保田梨恵です♪


先程の続きですスマイル

喧嘩の理由は、
ほんの些細な言葉の行き違い。

そこから大きく発展してしまったのは、

「旅行行くのイヤになった!」

と言い放った夫の一言。


そう言わせてしまったのは、
私でしょうが、
喧嘩をしても言っていい言葉と
ダメな言葉ってあるよね。

それを夫は言い放ってしまったのです...


「仕事お休みとって色々動いてた最中、
 そう言うならわかった。
 私も行かない。もう何もしない。」



あまりにショックすぎて、
直後大粒の涙の流し、
だんまりで寝室に籠ってしまった私。


かなりほろ苦~い翌朝。

お互いになんとなく気まずい感じの中、
夫から「ごめんね」と言ってくれ、
喧嘩終了です。

新婚だからなんだろうね~、
こうゆう喧嘩も(笑)
そして仲直りの早さもね!






というわけで、
GW2日目は、
旅行会社で詰めた打合せからスタートほっ

結論から言うと、
昨夜のあの大喧嘩は一体なんやったん?
という結果(笑)

夫と私。
両方の望みを叶えた状態が、
実現できそうですnihihi


お互いに『引く』
ということを知らない、
血気盛んな30代半ばです冷や汗


さて旅行会社をあとにして、
久しぶりに、
夫の実家に帰ってきましたほっ


家族みんなで串カツパーティーおんぷ

の写真撮るの忘れた泣


おとうさん、おかあさん、夫の兄家族、夫と私。
7人で食べるご飯は、
すっごく楽しくて美味しい♡

家族に恵まれていますラブ

以前は舅・姑共に苦労しましたが、
今の夫の家族は、
本当にあったかくて、
恵まれていることに感謝ですハート

姪っ子ちゃんがめっちゃ可愛いのしらたまくん8
おばさん、もうメロメロ~(笑)



 


少し早い母の日。
すぐに付けてくれたのですが、
自分では付けられずに手こずってる義母。

かわりに付けてあげたのですが、
ドキドキ手が震えてしまった(苦笑)


すっごく喜んでくれて、
それがすごく嬉しかったなぁ~^ω^

人が喜んでいる姿を見ると、
さらに嬉しくなるきゃー

夫の実家に帰った、
嫁が言うセリフではないかもですが、
すごく幸せな時間でしたハート


実は少し前に、
すごく心配をかけてしまうことがあって、
帰りづらくなっていました。

時間が迫っている中で、
伝えたい言葉を、
伝えられずにいたんです。

「結婚式に出席してください!」

その言葉を昨日伝えられたことが、
本当に嬉しかった!


式場からは今日5月30日に、
最終確定してくださいと
言われていました。

本当にギリギリ冷や汗

ギリギリだったけど、
ギリギリセーフチョキ

想いを伝えることができて、
出席してもらえることになりましたきゃー


2日間しかなかったGW休日。
喧嘩もしたけど、
笑ったり打ち解けたり、
結果オーライグッド!
Happyな休日となりましたト音記号 音符


で。
今日は夫は仕事ですが、
私はひとり3連休目。

溜まりに溜まった、
家の片付けに徹してます。

現在時刻は22時前。
未だに終わっておりません冷や汗

一体何時に終わるんだぁ~泣あせる


RiELA赤色1