あけましておめでとうございます!
Singerの梨恵です。


かなり遅いタイミングの挨拶ですね(苦笑)

Blogの更新もかなりご無沙汰...


年末年始はドッタンバッタンでした。


昨年のX'mas直前に、
念願のMy Homeにお引っ越し~♪
をしまして。。。
てんやわんやな感じの中、
X'mas・年越し・初詣ともに、
楽しく過ごしました!









初詣は三が日をずらして、
春日大社。





私。
自分が昨年『厄年』であったことに、
まったくもって気付いてなかったんです!

ただ、
通年と比べようもないぐらいに、
しんどいことや辛いことが立て続け...
一体なんなんだ?

という感覚で、
春日大社に行く直前に知ったわけで(笑)


本厄でないにしろ、
やはり後厄だな~と感じたのは、
おみくじに書かれていた文字。。。


毎年年初で言ってることだけど、
今年こそは自分ペースで!!!(笑)

のらりくらりながらも、
やりたいことを楽しくEnjoyします♪


皆様~、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますaya


Singer 梨恵赤色1