皆さん、こんにちは~!

関西から世界へ☆Singerの梨恵です♪






今朝はちょっと驚きの事件が!


7月6日のイベントに向けて、
スタジオが実家ということもあって、
音源を探していたら...





これってけっこうな勢いで、
最近発売されたアルバムだよね?


私より母の方が、
最新の音楽をチェックしていたことに驚き(笑)

昔からそうだったけど、
改めて母の気の若さが嬉しいし、
音楽人としてはEXILEの凄さを
こんなにも身近で実感するとは!


このアルバムの顔とも言える、
1曲目に収録されている
『 MAKE A MIRACLE 』は、
私の大好きなシンガーソングライターSAKURAさんが、
書き上げたもの。

私の " LOVE " なモノや人が、
いろんな形で繋がっていってます♡






7月6日のイベントも、
私の " LOVE " で溢れています♪

私のパワースポットである宝塚神社と、
大好きなじゅんさんと、
出逢ってから3ヶ月という最短で、
一緒にイベントをすることができる♡


どんどん " LOVE " を繋げよう!!!!!


さっ、今日は譜面作り。

頑張りますっ♪