今日はジェルネイルの趣味のコースに来てくださったY様の作品紹介✨


ラメグラデーション綺麗にアレンジできていますラブ こちらは前回の作品なんです✨ インスタでアップしていたのですがブログではまだご紹介していなかったので、皆さまにご紹介✨

{8D38EFDA-FFAB-432E-8750-8C15CA093C59}



{162C3FF9-17E2-428D-A7FE-78ED915EC11C}

本日の作品たちはこちら↑✨ 様々なフレンチを練習いただき、ラインアート、ストーン、ブリオン、テープアートを学習いただきました✨


{22C82E41-62C5-49EE-9B7C-6B3E4CC88C4E}

いつもおしゃれなY様✨

きらきらっとしたジェルネイルがほんとにお似合い💖




ジェルネイルといえば指先キラキラの代名詞✨


パソコンを打ちながら、指先がキラキラしているとテンションがあがりま〜す爆笑


名刺を渡す時など指先がキラキラしていると心がときめきながら仕事ができるんですチュー



などなど10年前からおしゃれ女子のキラキラパワーコメントをいただきつづけました✨



毎日の生活に自分の気持ちに合わせながらキラキラを取り入れたい方ジェルネイル、おススメです爆笑





お問い合わせやお申し込みはこちらから↓


http://jeljelnail.com/







〜ジェルネイル専門の老舗教室 Jeljelnailとは〜 


趣味でジェルネイルを楽しみたい方からお気軽にお手頃に自宅サロンで独立したい方まで幅広。現場で活躍中のメイクアップアーチスト、エステなどの美容関係者御用達のジェルネイル専門の老舗スクール!

      

女性誌『CLASSY』10月号の『習い事ベスト37』、『25ans』9月号の『楽しく学べるお教室31件』に掲載されました!

{4EDF8D28-7A3B-4033-B676-9C842F30C919}