前のメソッドと今の学問の間で
勝手に板挟み状態になっていた私は

アトピーを改善させるために
いろいろ実践していた【つもり】でしたが

アクセルを踏みつつ
ブレーキを踏んでいた状態だったため

実際は先生方のお話が耳に入ってなかった…ということにようやく気づいたのです😱
 
そりゃいつまで経っても
腹落ちするはずがありません…
 
しかし前のメソッドに
こだわってたが故に

先生方のお話が
耳に入っていなかったことに
気づいてからは

先生方の話の浸透度が
自分の中で
明らかに変わってきました🤩
 
そして
アトピーがなかなか良くならず
悶々とし続ける自分の

「現在の思考」に
ようやく目を向けることが
出来るようになってきたのです😌