休みが増え
自由時間が増えたものの
なかなかアトピーが良くならなかった私は

入院中の生活を再現してみよう!と
せっせと毎日数時間の散歩に行くようになりましたが

全く良くなる気配はありませんでした🥲

散歩に行ってたのは
じっとしてると痒くなるので
とりあえず体を動かす
という意味合いもありました。

この「じっとしてると痒くなる」というのは
まさしく【ゆっくり休むことを自分に許可出来ない】という無意識の成せる技だったのです…😱

ちなみにこういう無意識の人にオススメの食材があるのですが

それを知ってから私は毎日欠かさずそれを食べています😋

とある日に散歩しながら
また受講生同士の交流会に参加しました✨

その時、主催者の方から
衝撃的な言葉を言われたのです…

「その気持ちで散歩してても
 アトピー良くならないよー」

え??どういうこと??
その時の私は全く意味が分かりませんでした😱