入社日を一週間後に控え
アトピーが悪化してきた私は

入院初日に潜在意識と顕在意識から病気にアプローチする学問を教えてくれた人に連絡しました。

彼女は快く説明会があることを教えてくれ
私は参加してみることにしました。

彼女から説明を聞いただけでも凄い学問だと思っていましたが

説明会に参加すると改めて
凄い学問‼️これを知りたい‼️と思うようになってゆきました。

そうこうするうちに入社日を迎え
私は悪化しまくったポロポロの顔と身体で
新しい職場に行くことになったのです🥲

当時はまだまだコロナ禍で
マスクをしていましたが
マスクもしていても分かるぐらい
私のアトピーは悪化していました。

アトピー悪化とともに
体調もどんどん悪くなり

一日中痒みに悩まされつつ
とにかく一日中しんどいという状態でしたが

入院で一ヶ月入社を遅らせてもらい
これ以上迷惑をかけるわけにはいかない!と思っていました。

私の配属された店舗は
一人薬剤師の店舗だったため
早くいろんなことを覚えて
一人で出来るようにならなきゃ!と必死だったのです。