豚しゃぶしゃぶ | 美味しい・楽しい・幸せな食卓

美味しい・楽しい・幸せな食卓

毎日の食卓をメインにUPしていき、時々おもてなし料理・お弁当・器なども綴っていこうと思います♪


美味しい・楽しい・幸せな食卓-しゃぶしゃぶ

音符 豚しゃぶしゃぶ おろしポン酢

美味しい・楽しい・幸せな食卓-しゃぶしゃぶ

美味しい・楽しい・幸せな食卓-サラダ

音符 ポテトサラダ

美味しい・楽しい・幸せな食卓-和え物

音符 山芋短冊 山葵醤油がけ


寒い日にはやっぱりお鍋。

昨日は旦那様の希望で豚しゃぶおろしポン酢アップ

サッパリ・アッサリと美味しく頂きましたニコニコ


そして今日から弟夫婦が帰省し3日程は実家の方で

食べて飲んでの日々音譜

あ~あせる美味しいものを目の前にすると我慢ができません汗

食べ過ぎにホントに気をつけねば。。ショック!