カレーうどん | 美味しい・楽しい・幸せな食卓

美味しい・楽しい・幸せな食卓

毎日の食卓をメインにUPしていき、時々おもてなし料理・お弁当・器なども綴っていこうと思います♪

昨日は旦那様のリクエストで前々日の残りのカレーを

使ってカレーうどんにしましたビックリマーク


美味しい・楽しい・幸せな食卓-おつまみ

【旦那様のおつまみ】

音符 鰻の肝の串焼き

音符 かまぼこと胡瓜のマヨ醤油

音符 人参のごま和えサラダ

音符 トマトに塩!

美味しい・楽しい・幸せな食卓-おつまみ

おつまみはいつもピカーン冷蔵庫にあるもので

簡単に作っていますが旦那様の大好物の鰻の肝キラキラ

を見つけたので買ってみました!

旦那様は美味しそうに食べていましたがおんぷ

これだけはすすめられても手がでませんぇ

食べたことがないので一度ぐらいは味見をしてもあせ

いいかなとは思うのですが。。。あせ

う~ん汗☆美味しそうに見えないんですう~ん

美味しい・楽しい・幸せな食卓-晩ご飯

音符 カレーうどん

音符 玉子とキャベツのサラダ

音符 胡瓜の和風ドレ漬け

音符 雑穀米ご飯


美味しい・楽しい・幸せな食卓-カレーうどん

美味しい・楽しい・幸せな食卓-サラダ


美味しい・楽しい・幸せな食卓-和え物

美味しい・楽しい・幸せな食卓-ご飯

美味しい・楽しい・幸せな食卓-晩ご飯

ホントにカレーうどんが好きな旦那様苦笑

しっかり替え玉をして美味しそうに食べてましたアップ

「本当はもう一玉食べれるけど・・・ハート」と

私の方をチラッと見てましたがあせ

三玉は食べ過ぎなので我慢してもらいました・・・

美味しい・楽しい・幸せな食卓-カレー

私は普通にカレーライスですハート

カレーラーメンは好きなのにあせ

カレーうどんは苦手なんですあせ


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村