新玉ねぎの挽肉詰めコトコト煮 | 美味しい・楽しい・幸せな食卓

美味しい・楽しい・幸せな食卓

毎日の食卓をメインにUPしていき、時々おもてなし料理・お弁当・器なども綴っていこうと思います♪

春になると食べたくお料理の一つがこの新玉ねぎの煮物音譜

新玉の甘みがギュッと詰まった美味しい一品なのですニコニコ


美味しい・楽しい・幸せな食卓-晩ご飯

音符 新玉ねぎの挽肉詰めコトコト煮

音符 タラと木の子のホイル焼き ポン酢がけ

音符 ブロッコリーとゆで卵のサラダ

音符 豚肉と春キャベツの和風スープ

美味しい・楽しい・幸せな食卓-煮物

美味しい・楽しい・幸せな食卓-ホイル焼き

美味しい・楽しい・幸せな食卓-サラダ

美味しい・楽しい・幸せな食卓-汁物

美味しい・楽しい・幸せな食卓-晩ご飯

う~んラブ やっぱり美味しいこの煮物~Wハート

あまーい新玉と挽肉の相性もバッチリでご飯がとても

進むんですね~*☆*:;;;:*☆*

そして久しぶりですがタラのホイル酒蒸し焼きもポン酢

でサッパリと食べれました♪゚・*:.。..。.:*・゚♪

   「+゜和食は最高~」+゜


美味しい・楽しい・幸せな食卓-お花

今回のお花はパープル&ホワイトでまとめてみましたラブ

食卓も初夏の雰囲気で爽やかな感じになり嬉しいですね*