今年最後のおもてなし | 美味しい・楽しい・幸せな食卓

美味しい・楽しい・幸せな食卓

毎日の食卓をメインにUPしていき、時々おもてなし料理・お弁当・器なども綴っていこうと思います♪

昨日は弟夫婦が帰ってきておりランチをうちでしました音譜

そして今年最後のおもてなしとなりましたアップ


【テーブルセッティング】
セッティング


【前菜】
前菜

* アスパラのわさび風味白和え

* 蓮根の胡麻白和え

* ツナおろし ポン酢がけ

* 6種類の生ハム巻き巻き

  (鮪、トマト、海老、アスパラ、柿、ブロッコリー) 


【スープ&サラダ】
スープ、サラダ

* カラービーンズのほうれん草ポタージュ

* サーモンのカルパッチョ


【お魚料理】
魚料理

* 海老と山芋のキャベツ巻き ミネストローネ

【お肉料理】
メイン

* 煮込みハンバーグと温野菜添え

* 漬け鮪と山芋のサラダ 橙ドレッシング

* ツナと人参のサラダ

* ベーコン、木の子、ブロッコリーのコンソメ炊き込みご飯


メイン

ご飯

サラダ

サラダ


二人ともかなり喜んでくれたので良かったです(≧▽≦)

そしてあっという間に食べてくれました

メッチャ嬉しかったですね~о(ж>▽<)y ☆

ホントに作りがいがあります(^_^)v

今年最後のおもてなし料理となりましたが来年も頑張り

たいと思います!!

早速お正月なのでお節料理張り切りますしゃきーんきらきら