お野菜たっぷりのピリ辛春雨炒め | 美味しい・楽しい・幸せな食卓

美味しい・楽しい・幸せな食卓

毎日の食卓をメインにUPしていき、時々おもてなし料理・お弁当・器なども綴っていこうと思います♪

昨日は運転免許証の書きかえに行ってきました車

私はペーパードライバーなので当然違反もなく優良運転者ビックリマーク

なので手続きと講義で45分程で終わりましたε=(。・д・。)汗

早く運転の練習をしなければと思ってます(反省。。。あせる

お昼から晴れ晴れていたのに夕方頃から又雨雨が降り出してしまい

買い物をせずに帰ってきました家

冷蔵庫にあるものでの晩御飯ナイフとフォーク ほとんどお野菜ばかりです音譜


春雨炒め

黄色い花 豚肉とお野菜のピリ辛春雨炒め

黄色い花 じゃがいもと長ネギのお味噌汁

黄色い花 アスパラガスの胡麻和え

黄色い花 トマトのサラダとゆで卵の2種類ソースがけ

黄色い花 じゃがいもの梅ダレがけ

黄色い花 人参とツナのマヨドレッシングサラダ

春雨炒め

豚肉、もやし、舞茸、しめじ、えのき、白菜入り

サラダ4種


コスモス旦那様がサラダを見て「手が込んでるね~」と

 喜びの声をあげてくれました♪

 あるものだけで作ったけどなかなかいい感じにできましたニコニコ