ハンドメイド販売×世界観クリエーター

 

ミニオンりえです。

 

コロナで販売先の店舗閉鎖により

収入ゼロを経験し

 

自力販売にこだわり

ネットショップを作りました。

 

自己紹介はこちら

 

 

人気のネットショップを作るには

ヒット商材とインスタで世界観を作ることが重要

 

 

 

 

「ヒット商材」とは

 

販売開始前に売れていく超人気商品のことです!

 

 

じゃあこのヒット商材はどうやって見つけるの?

 

それは意外とあなたの身近にあります!

 

モノを見るときに

「これはヒット商材になるかな?」

という視点で今日から見てくださいね。

 

こんな場所で見つかりますよ!

 

・インスタ

・ピンタレスト

・雑誌

・蚤の市

 

私のおすすめの雑誌は「私のカントリー」です♡

 

参考にしてみてね!

 

「ハンドメイドが売れない」

「売れるけど数百円の利益しかない」

 

そんな方に

「たった1つのヒット商材を見つける方法」

「インスタの世界観のつくり方」

をお伝えしています!

 

☆☆☆

LINEに登録で
全28ページ!今すぐマネできる!
「ハンドメイドでも高額利益の出し方7選」
を無料プレゼントしています!
↓ ↓ ↓
https://lin.ee/HgyiK6T