ハンドメイド販売×世界観クリエーター

 

りえです。

 

自己紹介はこちら

 

コロナで販売先の店舗閉鎖により

収入ゼロを経験し

 

自力販売にこだわり

ネットショップを作りました。

 

 

私がどうやって

人気ショップを作り、

「たった15分で完売」を叶えたかというと・・

 

①売るモノを一つに絞る(ヒット商材)

②世界観を統一する

③インスタを活用する

 

 

この3つです。

 

①はこちらをチェック飛び出すハート

 

 

今回は②世界観を統一する。

をお伝えします!

 

 

①の売るモノを1つに絞るからできることです。

 

もしお店の商品が色んなモノだったら

 

世界観を統一することは難しいです。

 

例えば、

・アメリカ軍のアンティークブレスレッド

・イギリスのアンティークのお皿

・モロッコのヴィンテージクッション

 

 

この3商材で素敵な世界観を作るのって

不可能に近くないですか!!滝汗

 

 

正直、私にはできるきがしません・・・アセアセ

 

 

ではどんな感じで世界観を作るのか。

 

私の店を見てみて!!

 

 

どうですか?

 

世界観が統一されている感じ伝わりましたか?

 

この世界観は1度作ると

同じことを繰り返すだけになるので

 

めっちゃ楽ちん!

しかもめっちゃ売れるようになります!ハートのバルーン

 

販売開始前に「それ、ください!!」と争奪戦が起きるほどデレデレ

 

「①売るモノを一つに絞る」からできるのです!

 

 

 

③は次のブログでウインク

 

 

 

「ハンドメイドが売れない」

「売れるけど数百円の利益しかない」

 

そんな方に

「たった1つのヒット商材を見つける方法」

「インスタの世界観のつくり方」

をお伝えしています!

 

☆☆☆

LINEに登録で
全28ページ!今すぐマネできる!
「ハンドメイドでも高額利益の出し方7選」
を無料プレゼントしています!
↓ ↓ ↓
https://lin.ee/HgyiK6T