ハンドメイド販売×世界観クリエーター

 

ミニオンりえです。

 

コロナで販売先の店舗閉鎖により

収入ゼロを経験し

 

自力販売にこだわり

ネットショップを作りました。

 

自己紹介はこちら

 

 

 

ハンドメイドクリエーターさん

日本にどのくらいいるかご存じですか?

 

なんと!2000万人くらいいるそうですびっくり

 

そのなかで月5万円稼げている人は

なんと・・10%えーん

 

という衝撃の事実を知りまして。

 

 

ハンドメイドのスキルってすごいことなのに

月5万も稼ぐのも難しいなんて

 

おかしくないですかー??

 

アジアで大量生産されるモノより

安くないと売れないなんて

 

私は嫌です!!

 

 

あなたのハンドメイドの経験やスキルはもっと価値化できる!

 

 

私はハンドメイドで最高月商316万を達成しております。

 

 

これは決して自慢ではありません。

 

 

子育てしながら在宅で働きたくて

ハンドメイドをしていました。(実は4人のママしてます)

 

 

相談できる相手もいなくて

15年間、孤独にひたすらハンドメイドしていました。

 

 

しかしコロナで収入ゼロを経験し

 

自己投資して

 

売れるモノ・売り方を学びました。

 

それまでは自己流だったんですね。

 

長く愛されるお店を作ること。

自力販売できるお店を作ること。

 

私の目標でした。

 

 

学んだから、たった6か月で自慢のお店ができました

 

 

私のハンドメイドの販売経験

ハンドメイドにモノ輸入(付加価値)をつけて

徹底的に差別化することで

 

人気店をどんどん増やしていきたい!

 

 

「ハンドメイド業界を変えたい!」

「おうちで働けるママもっと増やしたい!」

 

って本気で思ったので

 

ずっと秘密にしてきたことをお話しました滝汗

 

 

「ハンドメイドが売れない」

「売れるけど数百円の利益しかない」

 

そんな方に

「たった1つのヒット商材を見つける方法」

「インスタの世界観のつくり方」

をお伝えしています!

 

☆☆☆

LINEに登録で
全28ページ!今すぐマネできる!
「ハンドメイドでも高額利益の出し方7選」
を無料プレゼントしています!
↓ ↓ ↓
https://lin.ee/HgyiK6T