今シーズンは
まだほとんど雪が
降っていませんでしたが
そろそろ積もってきました雪

幸い、昨日の
新潟日報カルチャースクールでの
「いきいきはつらつ歌声広場」の
講座が終了するくらいまでは
それほど降ってなかったように思います


遠方からお見えになる方も
いらっしゃるので
雪の状態が心配でしたがあせる


ひとまず全員参加プラス
先月に引き続き、
見学の方と体験の方も含めて
賑やかなひと時が過ごせましたニコニコ


ただ今、新潟日報カルチャースクールでは
キャンペーン中のようで
2019年1月11日付で
画像のような折り込みが入ったようです






「いきいきはつらつ歌声広場」も
しっかり体験マークがついていますにひひ

1 今なら優待体験ができる!
2 体験受講された方が
新規に受講手続きされた場合には
講座継続クーポン券1000円分を
プレゼント!
3 更に新規ご入会の場合は
入会金無料!


昨日、体験に来てくださった方も
楽しんでくださったようで
講座後にはご入会の手続きをされて
お帰りになられたようです音譜


「こんなに楽しいなら、月に2回くらい
あってもいいのにね〜」
と他の受講生の方と
お話しされていたのが
とても嬉しかったですラブラブ!


開講した時よりも、少しずつ
人数も増えてきましたニコニコ


今年も皆さんに楽しんでいただけるよう
精進していきますラブラブ


新潟日報カルチャースクール
「いきいきはつらつ歌声広場」
来月2月は18日月曜日の講座予定です!