夏休み〜o(^-^)o


子どもたちは
やっぱり嬉しそう\(^_^)/


私「宿題、たくさん出た?」(^_^;)
「宿題たくさん出なきゃ
夏休みじゃないじゃん」


( ̄□ ̄;)



おっしゃる通り(笑)
Aちゃんの名回答です( ´艸`)






どの生徒さんにも
「夏休みに好きな曲を
1曲仕上げてみよう」
と私なりに課題を出しました(^∇^)


好きな曲だから
子どもたちの取り組み方も
普段のテキストより
前向きです(*´艸`*)


少々進度が早くても
ついてきてくれるし
練習もいつもより
たくさんしてきてくれます(≧∇≦)


弾けることが楽しいし
弾けたらもっと進みたい
早く完成させたい
という前向きな気持ちを
持ってくれるようで
私も鍛えがいがあります(^_^)v


夏休みが終わったら
曲を仕上げて自信をつけた
生徒さんたちのたくましい姿が
見られそうです(o^-')b