基本的にほぼ一人で娘の面倒をみていると

全然自分の時間がとれなくて。

慣れない育児のせいもあるかもだけど…ネガティブ

 

 

 

 

最近、パナソニックから新登場した美顔器で

ケアしているときが至福の時間照れ

 

 

リフトケア※美顔器(※引き上げるように機器を動かすこと)

バイタリフト ブラシ EH-SP60

image

頭筋と表情筋に2種類のEMSで

自分ではケアしづらい頭筋や表情筋を

鍛えることができちゃう頼もしいアイテムキラキラ

 

 

 

 

それぞれに適したEMSで

引き上げるようにケアができるそう♪

 

 

 

 

コードレス(充電式)・防水仕様だから

お風呂でも使えちゃうんですよー目がハートラブラブ

image

EMSは濡れていないと電流刺激を感じないから

むしろお風呂で使うと習慣化しやすいかもチュー

 

 

 

 

娘のバスタイム中は全く余裕がないので

娘が寝たあと一人お風呂のときに使っています(笑)

 

 

 

 

 

【SCALPモード】

32本の電極を密集させたブラシは、

上下にフロートするので頭にフィット飛び出すハート

EMSがしっかり届くようになっていて

刺激が気持ちいいんですラブラブ

基本的にはインバス

アウトバスでヘアトニックとの使用も◎

 

 

 

 

【FACEモード】

EMSに加えてイオン導入の機能もあるモード。

ブラシ部分にFACE用のアタッチメントを装着して

モード選択するだけでFACE仕様にピンク薔薇

普段使っているスキンケアが使えるので

専用のスキンケアを用意する必要はありません。

※オイル・クリーム以外

 

 

 

 

シンプルなボディで

性別問わず使えちゃうのも◎

 

 

 

 

しかも使い方も簡単ハートのバルーン

電源のON・OFF&モード選択ボタンと

レベルの強弱ボタンのみ!

 

 

EMSのレベルは6段階から選べるので

自分にあった心地いいレベルが選べて◎

 

 

 

 

目元とか口元とか結構しっかりピクピク動いて

電気刺激を筋肉に伝えて収縮させて

鍛えている感じがしますDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

実は、最近転んで半顔に擦り傷ができてしまって

半顔だけやっていたんだけど

美顔器でケアした方としてない方では

左右で違いを感じました!

 

 

 

 

お顔のもたつきが気になるときにも◎

 

 

 

 

これからのクリスマスシーズン

プレゼントにもおすすめですニコニコ

 

 

 

 

年末年始の帰省…

娘の荷物が多いから親は厳選したいけど

これは持っていきます(笑)

 

 

 

 

パナソニック様からいただきました