ニューヨークで誕生した

100%ヴィーガンスキンケアブランド

 

 

 

 

“SUPEREGG(スーパーエッグ)

 

 

 

 

動物性の卵の美容効果に着目ドキドキ

最新のテクノロジーと植物成分で再現した

ヴィーガンエッグをコンセプトに

商品展開しているブランドだそうですビックリマーク

 

 

 

 

今回は、このSUPEREGGの洗顔料を試してみました星

 

 

 

 

GENTLE ELEMENTS CLEANSING FOAM

ジェントル エレメンツ クレンジングフォーム

image

汚れや余分な皮脂を洗い流し、肌本来のバランスへと整える

マイクロスクラブ配合の洗顔フォームハート

 

 

 

 

----------------------------------------------------

【主な特徴✍】

 

◆ワサビノキ種子油が汚れを落とし、

潤いを与え、肌のバリア機能をサポート気づき

 

◆コメエキスが肌を柔らかくし、

リフレッシュさせ、キメを整える気づき

 

◆ビタミンC(アスコルビン酸)、

ウコン根エキス、カミメボウキ葉エキスが、

環境ストレスから肌を保護し、明るい肌へと導く気づき

----------------------------------------------------

 

 

 

 

香りを嗅いでみると

爽やかなハーブのいい香りハートのバルーン

image

我が家は夫婦でシェア使い中ですラブラブ

 

 

 

 

 

泡立てると柔らかいふわっとした泡立ち。

image

もっちりとした泡ではなくふわっと軽い感じの泡立ちです。

 

 

 

 

ちなみにこの泡は泡立てネットを使って泡立てたもの♡

image

マイクロスクラブが配合されているけど

泡立てるとスクラブのツブツブ感だったりザラザラ感は

ほぼ感じないので、肌への刺激の心配もなさそうグッ

 

 

 

 

洗い上がりもツッパリ感などもなく

乾燥なども気にならず使えていますラブラブ

 

 

 

 

使用感はもちろんだけど香りが好き!!!!

僅かな時間だけどこの香りで毎日癒やされていますキューン