昨年、娘を出産した私は、

オムツ替えの度の手を洗いや

食器洗いや洗濯の量が増えたこともあり

ハンドケア(手荒れ対策)は欠かせません!

 

 

 

 

友人から

「産後は手荒れするから

なにか対策をしたほうがいいよ」と

言われていましたが

 

 

 

 

特にトラブルなく過ごせているのは

きっとこれのお・か・げ

 

 

 

 

 

もう何度リピしたかわからないぐらい愛用している…

 

天然保護成分7種類配合!

プロ・業務用ハンドクリーム

image

料理や家事中はもちろん

育児中も安心して使える心強いハンドクリームです。

 

 

 

 

 

天然由来成分で作られていて

料理の前や途中で使ってもOKビックリマーク

 

 

 

 

 

人間の皮脂に近いオレイン酸をたっぷり含む

「ハイブリッドヒマワリ油」を配合していて

しっとりするのにベタつきのない使用感が◎

image

塗った直後でもパソコンやスマホなどを触っても

平気なぐらいのサラッと感で
しっかり保湿もできているのが嬉しーーー!!!!

 

 

 

 

過去に母にプレゼントしたことがあるんだけど

気に入ってくれてすっかり母もこのハンドクリームの虜ラブ

 

 

 


プロが選ぶハンドクリーム虫めがね

 

 


 

手荒れに悩むママさんも

是非使ってみてくださいねデレデレラブラブ