育児に追われる日々…。

 

 

 

ワンオペ育児の私は

ついつい自分のことは後回しにしがち。

 

 

 

鏡に映った自分の姿に

ガッカリすることも。

 

 

 

出産前は頻繁に美容院でケアできていたものの

産後のヘアケアが疎かになっているせいか

一気に老けた感じがしてショックでしたガーン

 

 

 

 

このままだとやばい滝汗

でも、娘(赤ちゃん)を連れて頻繁にサロンケアは現状無理ネガティブ

 

 

 

 

自宅で少しでも効果的なケアが出来る方法はないかと

模索していたときに

コスメラウンジの企画でウルオイプロを知り

体験会に参加させていただきましたビックリマーク

image

コスメラウンジの企画に参加しました[PR]
 

 

 

 

URUOI PROシリーズは毛髪に浸透させたい有効成分を

①シャンプーで土台を作り

②トリートメントで浸透させ

③URUOI PRO(トリートメント浸透促進器)で髪の奥に封じ込めます!

image

 

 

 

 

トリートメント浸透促進器は

コードレス・防水仕様で

お風呂での使用も可能◎

image

インバストリートメント・アウトバストリートメント

どちらのタイプのトリートメントでも

濡れている髪になら使えます♡

 

 

 

 

しかも使い方も簡単♪

 

 

 

 

ちなみに同ブランドには

シャンプー・トリートメントの展開もあり

併用使いがおすすめ♡

image

image

ただ、自分がお気に入りのものを使っても

大丈夫だそうですよーウインク

 

 

 

 

手持ちのトリートメントを効果的に使いたい方にも

トリートメント浸透促進器、おすすめですハート

 

 

 

 

個人的には主人に娘を預けるスケジュール調整をしなくていいこと

時間を有効に使えて効果的なヘアケアが出来る点が最大の魅力飛び出すハート

image

サロンに行く時間やコストを考えると…

かなりコスパがいいと思います。

 

 

 

 

URUOI PROでケアしている今は

髪の指通りがよくツヤ髪にラブビックリマーク

 

 

 

 

サロンに行かなくても

艶髪を諦めなくていいって…めっちゃありがたいです目がハート

 

 

 

 

#コスメラウンジ #オンラインラウンジ95
#URUOIPRO #トリートメント #超音波ヘアケア
#超音波トリートメント #超音波浸透器 #ウルオイプロcl