お久しぶりですハートのバルーン

 

 

 

 

何度も…

何回も…

 

 

 

 

ブログを書きかけては

投稿しないできずを

繰り返していました滝汗

 

 

 

 

やっとブログが書けると思ったたら気づき

娘の体調不良

私達の体調不良が立て続けに発生ネガティブ

 

 

 

 

育児に休みはないだから

しっかり休むこともできず

ずるずると引きずっておりましたダウン

 

 

 

 

さて!本題は…

大人のくすみ対策虫めがね

 

 

 

 

肌のくすみって…

鏡で自分の顔を見るたびにガッカリしませんか?

 

 

 

 

子育てをしてると

どうしても自分のことは

後回しになってしまうんだけど

 

 

 

 

鏡にうつる自分に

ガッカリすることが

結構増えて…

 

 

 

 

コスメラウンジの

エストオンラインラウンジに

参加させていただきました気づき

image

コスメラウンジの企画に参加しました[PR]
 

 

 

 

今回ご紹介いただいたのが

大人くすみ対策に取り入れたいこの2アイテムキラキラ

image

ベスコス受賞の大人気のジェル状洗顔料。

厚みのあるジェルで肌もこすらず洗えて◎

 

 

肌になじませてから置き時間もなく

お肌になじませてすぐ洗い流せるし

洗い上がりはしっとり。

 

 

限られた時間でケアしないといけない

育児中も頼もしいです!(手放せない!!)

 

 

実は、美容にほとんど関心のない旦那も使ったのですが…

私以上に変化がわかりやすくて

私もびっくりしたけど旦那自身もびっくり。

 

 

これ、性別問わずおすすめだから

夫婦でシェア使いもアリだと思います♪

 

 

美意識が多少向上したのか

使い続けるみたいです(笑)

 

 

 

 

image

化粧下地とリキッドファンデーションの中間のような

カバー力のある化粧下地!

 

 

ナチュラルメイクならこれ一つで十分のカバー力があり

SPF50+・PA+++でUVケアも◎

 

 

ただでさえ時間がない朝のメイクに活躍してくれる上に

夕方鏡を見ても肌がくすんでなくて感動ラブ(笑)

 

 

 

image

手間と時間をかけなくても

効果的なケアができる頼もしいアイテムたち飛び出すハート

 

 

 

大人の肌くすみが気になっている方は

是非ケアに取り入れてみてくださいね(^_-)♡

 

 

 

#コスメラウンジ #オンラインラウンジ93
#クラリファイイングジェルウォッシュ
#大人の隠れ角栓ケア #クラリファイイングファンデーションプライマー
#ブルーライト対策 #酸化予防 #エストcl