ハミガキ(歯磨き粉)を購入する際

何を基準で購入しますか?

 

 

 

みんな何基準で選んでるんだろう。

 

 

 

私は今まで…なんとなくで購入していました(笑)

 

 

 

でも、健康な歯を維持するために

いいものを使いたい!というのが本音。

 

 

 

そんな私にピッタリのハミガキ

ありました

 

 

日本で唯一の歯垢を分解・除去する

有効成分「酵素」を配合したハミガキ

クリニカPROオールインワン

image

なんとこのハミガキ、オールインワンで

ムシ歯、歯周病などの生涯7大リスクをケアできるんです飛び出すハート

 

 

 

 

①歯垢分解・除去

②ムシ歯を防ぐ

③歯周病を防ぐ

④知覚過敏症状を防ぐ

⑤口臭を防ぐ

⑥歯を白くする

⑦歯石沈着を防ぐ(ブラッシングによる)

 

 

 

 

これ1つでケア出来るなら

これ選ぶしかないでしょラブ虫めがね

image

フレッシュクリーンミントで歯磨きしてみたら

爽やかな香味で◎

 

 

 

 

歯磨きタイムが楽しみになりました飛び出すハート

 

 

 

 

フレッシュクリーンミントの他に

リッチシトラスミントもあるみたいなので

次はそちらを試してみたいですラブ

image

 

 

 

 

 

#rsp95thlive #サンプル百貨店
#クリニカPRO #日本唯一