こんばんはスター

またまたお久しぶりになってしまいました爆笑気づき

 

 

 

 

初めての育児はやっぱり大変で…ネガティブ

 

 

 

 

でも!最近、娘の表情が豊かになってきて

楽しみながら生活をしていますハートのバルーン

 

 

 

 

いっぱいいっぱい泣くけど

たくさん笑ってもくれて(笑われてる?w)

毎日癒やされていますデレデレデレデレ

 

 

 

 

育児をしているとスマホをなかなか見れなくて

思っていた以上に腕時計が大活躍!

 

 

 

 

DWの新作腕時計がとても素敵で

今回ご提供いただけたので紹介させてくださいラブラブ

 

 

 

 

Daniel Wellington

PETITE&QUADRO 5-PIECE LINK

https://bit.url.co.jp/?event=757656

image

天然マザーオブパール×クリスタルの文字盤、

ブレスレットのようなベルトの組み合わせが素敵な腕時計キラキラ

 

 

 

 

マザーオブパールは母性や親子愛を

象徴するものとして有名なのでお守りとして身につける予定飛び出すハート

image

着画が今回ないのは

妊娠で太ったのかベルトがつけられなくて爆笑あせる

 

 

 

 

近いうちに直営店舗で調整して頂く予定なので

調整後にまた着画を紹介させてくださいお願い飛び出すハート

image

公式WEB SHOP・直営店舗で使用できる

クーポン【DW5link】の利用で15%OFF

 

■本日3/14までDWホワイトデーキャンペーン開催中

・厳選されたアイテムが20%OFF

・更に時計の購入でホワイトデー限定の素敵なジュエリーBOXプレゼント

 

 

 

 

✔DWは新作公開中!

是非チェックしてみてくださいねにっこり飛び出すハート