こんばんは〜☆

 

 

 

 

先月、岡山・倉敷の美観地区に

少し立ち寄ることができました♪

 

 

 

 

お目当ては…

みっふぃ蔵のきっちんニコニコハートのバルーン

image

 

 

 

 

みっふぃのあんぱん型の看板も可愛くて…

image

 

 

 

 

姪っ子ちゃん用に

雑貨も購入してきました爆笑

image

みっふぃちゃんのあんぱん型ポシェットと

キーホルダー飛び出すハート

 

 

 

 

自分用には

みっふぃ型のあんぱんを買ってきたんだけど…

image

可愛くてどこから食べていいか迷って

なかなか手がつけられませんでしたあせる

(結局耳からいただきましたw)

 

 

 

 

 

今度は時間があるときに

ゆっくり立ち寄れたらいいな〜ニコニコ

image

 

 

 

 

 

 

image