コンビニやドラッグストアで気になっていた

BASE FOOD

image

お声をかけていただき、お試しさせていただきましたデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

BASE FOODは…

26種のビタミンやミネラル、

タンパク質、食物繊維など

からだに必要な栄養素が

ギュッと詰まっている完全栄養食!

 

 

 

 

こんなに色々あるんですよーニコニコラブラブ

image

 

 

 

 

◆BASE  BREAD(パン)

image

そのままでも食べれるけど軽くレンジで温めると美味しいです♪

 

 

 

 

忙しい朝にもオススメです飛び出すハート
image

 

 

 

 

◆BASE Cookies(クッキー)

image

小腹がすいたときにオススメのクッキー。

おやつも食べるなら健康に良いもの食べたいですよね♪

 

 

 

 

◆BASE PASTA(パスタ)

image

ゆで時間が短いから、サクッと食事したいときに助かります♪

 

 

 

 

 

栄養のバランスがよくて

手軽で美味しいので

ストックするのも◎

 

 

 

 

栄養が偏りがちなダイエット中や

筋トレをする方にもオススメですキラキラ