RSP 87th Liveでいただいた

パスタを手作りオイルソースをご紹介します飛び出すハート

 

 

 

 

食材を炒めて、茹でたパスタに絡めるだけキラキラ

パスタを手作りオイルソースから新商品が登場♪

 

 

 

 

パスタを手作りオイルソース

バター醤油&ガーリック

image

食材を炒めて、茹でたパスタに絡めるだけと簡単だから

時短ランチにピッタリですスプーンフォーク

 

 

 

 

今日のランチはこちらを使って

パスタを作ってみましたラブラブ

image

作ったと言っていいのか分からないぐらいの簡単ランチ😂

これとサラダが今日のランチでした!

 

 

 

 

このオイルソースのいいとことは

これ1本で味が決まるから

失敗なく美味しく仕上がるところ(笑)

 

 

 

 

 

作り方は簡単3ステップ!

image

これだったら全く料理をしない方も

簡単に作れそうですよね!?

 

 

 

 

パスタにはもちろん

炒めメニューにも使えるから

1本あるとすごく便利です♪

image

 

 

 

 

今回ご紹介いただいたことをきっかけに

シリーズ品も試してみたんだけど

こちらも美味しかったですよー飛び出すハート

image

試したことがない方も

是非作ってみてくださいねスター

 

 

 

 

#rsp87thlive  

#サンプル百貨店 

#パスタを手作りオイルソース 

#バター醤油