すっぴん美肌がメイクでつくれるコスメ

インテグレートのすっぴんメイカーをご紹介いただきましたラブラブ

image

☑️すっぴんメイカー CCパウダー

☑️すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーピーチ)

☑️すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーチェリー)

 

 

 

 

ピンクのパッケージも可愛いですドキドキ

 

 

 

 

すっぴんメイカー CCパウダー

 

美肌アプリのフィルター効果の様な

すっぴん美肌を叶える話題のCCパウダー♡

image

中身もピンク色でサッと塗るだけで、毛穴・くすみのない明るく血色感のあるすっぴん美肌が作れますよ合格

 

 

 

 

毛穴目立ちが気になるスッピンですが…

CCパウダーを塗るとパッと明るい肌になり毛穴もふわっとカバー♡

image

※「仕上がりイメージ」と「仕上がり」には個人差があります。

ドアップのこの画像では毛穴レスとまではいかないけど

引きだと毛穴が目立ちにくいですグッ

 

 

 

 

1アイテムでキレイなすっぴん美肌が作れるのでオススメです♪

 

 

 

 

ちなみにすっぴんメイカーは

CCパウダーとCCリキッドの2種類ラブラブ

 

 

 

 

♦︎さらすべ肌に仕上げたい時はCCパウダー

♦︎うるつや肌に仕上げたい時はCCリキッド

 

 

 

 

好きな仕上がりで選んでもいいし

使い分けもオススメですキラキラ

 

 

 

 

 

すっぴんメイカー チーク&リップ

 

チークとしてもリップとしても使える

すっぴんメイカー チーク&リップが新登場ビックリマーク

image

1品2役だからコスパもいいし

チークとリップ、同じアイテムで合わせると統一感が出ますよキラキラ

 

 

 

 

カラーはイエローベース/ブルーベースそれぞれに合う2色展開クローバー

☑️PK322 ヌーディーチェリー

☑️BE321 ヌーディーピーチ

 

 

 

 

 

ティントタイプで肌の内側からじんわりと発色したかの様なナチュラルな仕上がりが◎

image

クリームタイプの滑らかなテクスチャーでとろける様に馴染み

頬にも唇にも塗りやすいですよ♪

 

 

 

 

発色はこんな感じ。

濡れたような自然なつや感で綺麗なスッピン頬&唇が作れます。

image

割としっかり目につけているので濃く見えるかもしれないけど

ポンポンとボカせばナチュラルに馴染みます♪

 

 

 

 

唇に塗るとこんな感じ唇

image

※「仕上がりイメージ」と「仕上がり」には個人差があります。

 

じんわりと色づき血色感を与えるので

マスク生活でも使いやすいアイテム照れ

 

 

 

 

お肌を綺麗に見せるスッピン風メイクにオススメのすっぴんメイカーニコニコ

 

 

 

 

すっぴん美肌が手軽にメイクで作れるから

是非チェックしてみてくださいね音譜

 

 

 

 

インテグレートのプロモーションに参加中

 

 

 

 

フォローしてね!