もう何個リピしているかわからないほどのお気に入りのコスメをご紹介しますラブラブ

 

 

 

プランプピンク メルティーリップセラム

image

キュートな唇の形をした1本6役(リップ下地・縦ジワ補正・ボリュームUP・保湿パック・血色感UP・美容液)のリップセラム唇

 

 

 

 

リップ下地から美容液まで叶えるプランパーで、保湿をしてくれる美容液もリッチに配合されているんですよウインク

image

今は、トレンディーチェリー(105)というカラーを愛用中!

 

 

 

 

可愛らしいカラーなので、1本あると本当に便利なんですっラブ

image

塗ってみると少しスースーして、心地のいい塗り心地流れ星

気になる縦ジワも補正し、ふっくら唇になるからリップ感覚で持ち歩くのも◎アップ

 

 

 

 

ちなみに・・・見た目も可愛くてコンパクト!

image

携帯するのに便利なので、小さなバッグの際も忍ばせていますチョキ

 

 

 

 

カラバリも豊富なので全色集めたくなっちゃうかわいさ♡

限定色もあるので、気になるカラーは早めにチェックしてみてくださいねサーチ

 

 

 

 

フォローしてね!